マープマッハはどんな人がするのか » 考えれるトラブルについて

マープマッハのトラブルについて考えてみましょう

トラブルってあるんでしょうか?

マープマッハの増毛の方法が雑誌やテレビのCMで話題になっていますが、
考えらえるトラブルとして現在の自分の髪の毛にダメージがあることはないのでしょうか?

マープマッハは人工毛の束を自分の髪の毛に結びつけていく増毛の方法で、
20分当たり最大4,000本もの増毛を行うことができます。

施術の方法は、豊かな経験を持っているスタッフが丁寧に1本1本行っていきます。

頭皮に植え込むような植毛ではないため痛みはほとんどありませんし、また不自然な感じもありません。
また、人工毛を結びつける際に大事な自分の髪の毛が抜けたり、
頭皮を傷つけたりするようなこともありません。


かつらを使っている場合には、使用されるテープや金具などによって頭皮を傷つけたり、
髪の毛が抜けたりする恐れがありますが、マープマッハではそのようなことは全くありません。

増毛を行う一人ひとりに適した無理のない毛流れを作っていくため、
自分の髪の毛にダメージを与えず、大変自然な感じに仕上がります。

また、増毛を行った後は、自分の髪の毛と同様に扱うことができるため、
スタイリング剤やシャンプーなどの特別なものは必要ありません。

日差しやドライヤーの熱にも強く、汗や雨で濡れたり、引っ張ったりしても問題ありません。

自分の髪の毛が伸びてくるために、ブラッシングの際に毛が絡まったり、
結束した人工毛が移動したりすることがあるため、月に1度程度のメンテナンスは必要になってきます。


マープマッハの増毛を行うと、
今までと同じ生活スタイルで、髪の毛を全く気にしないで自由に暮らすことができるのです。